記事検索
 
2005年05月08日

体重、体脂肪減ってきてます

昨晩はアットバランスダイエットの「フルーツ味のクッキー」と
「ココアジュース」を食べてみました。
フルーツ味のクッキーですが初期のカロリーメイトの
フルーツ味って感じですが私はちょっと苦手です。
苦手な種類があると食べ続けるのは困難ですね^^;
F1000024a.jpg
ココアも200ccのお水に溶かしてみました。
香るコクのあるココアって宣伝文句なんですけどね。
私の味覚ではこれは今までのバナナジュース、
ポタージュスープ以上にいただけないです。

慣れてきた事もあって満腹感もかなりあって寝るまで
お腹が空く事もなかったのでダイエットにはいいですね。
体重、体脂肪は順調に減ってます。

食べる方のクッキーは私の好き嫌いの問題もあったけど
十分に合格レベルだったのにジュース類が・・・
アットバランスダイエットを試してみた方いますか?
お味の方はどうだったでしょうか。

昨日と比べて今朝の体重はマイナス600gになってました。
健康的にダイエットする基本情報は人気blogランキングにあり!

posted by アン at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。