記事検索
 
2005年05月07日

@バランスダイエットに挑戦2

寝違えたのか朝から首が痛くてちょっとしか右の方を見られません。
何かいい治し方ないもんでしょうかねぇ。
自然に治るの待つしかないのでしょうか。

昨晩はアットバランスダイエットの「ココア味のクッキー」と
「クリームポタージュスープ」を食べてみました。
ココア味のクッキーは甘ったるい味がするのかと思ってたのだけど
予想に反して甘さ控えめという感じでよかったです。
個人的にはサクサクとした柔らかめの食感よりはボリボリって感じの
固めの食感の方が好きなんだけど贅沢はいいません。
F1000021a.jpg F1000022a.jpg
この前のジュースがいまいちだったので今回は濃いめにして
200ccのお湯に溶かして飲んでみました。
(ポットのお湯ではなかなか溶けきらないんですが)

見た目はそのままポタージュスープなんですけどね・・・
なんといえばいいんでしょうか少し違和感があります。
例えるならみそ汁を作るのにダシを取り忘れたような
ちょっとピンボケした味なんですよ。例えが下手です^^;
しかし不思議なもので半分も飲んだ頃にはまぁ十分飲める
美味しさだなぁなどと納得してしまってました(笑)

昨日と比べて今朝の体重はプラス200gになってました。何故か増えてます
健康的にダイエットする基本はランキングサイトにあり!

posted by アン at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3484744

「バランスダイエット(アットバランスダイエット)」自分で計画ダイエットメニュー!
Excerpt: 【クッキー+ジュース or クッキー+スープダイエット!!】このダイエットでやせなかったらお客様には全額返金致します!「アットバランスダイエット」 【クッキー+ジュース or クッキー+スー..
Weblog: お得情報ホットライン
Tracked: 2005-05-13 21:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。