記事検索
 
2005年05月06日

アットバランスダイエットに挑戦

昨晩は購入してからずっとほったらかしにしてあった
アットバランスダイエットを食べてみました。
このダイエット食は「食べる」+「飲む」の二つの要素で
従来の食事に近い「食べている」という感覚を持たせる事に
成功してますねぇ。
F1000020a.jpg 昨晩食べたのは
「プレーン味のクッキー」99.72kcalと
「バナナ味のジュース」73.40kcalです。
栄養分は満点だけど写真見るとなんか
これだけ?って感じしますよね。
ダイエットなんだと改めて思っちゃいました
200〜300ccぐらいのお水に溶かして飲んでくださいと
書かれてたので250ccのお水に溶かしてみました。
香りはバナナシェークですね。という事は味もバナナシェークを
期待してたんですがちょっと感じが違いました。
バナナと牛乳等でシェイクするのではなくてバナナと
お水(量多め)で作ったらこんな味になりそう。

ところで250ccって割と多いですよね。あのコップで2杯分あります。
200ccで濃い目に作ればよかった。

クッキーの方はサクサクしてて香ばしいです。
定番のプレーン味は安心して食べる事が出来ますね。
サクサクとした食感・味は本当にダイエット食?って感じで
あっという間に無くなってしまいました。
(一緒に飲むジュースはまだ半分以上残っているのに
 クッキーが無くなってしまいました。)
満腹って程ではないですが空腹感はものの見事に
なくなってますよ。よく考えて作ってるものです。
でも食べたという満足感豆乳クッキーダイエットの方が
大きいかな。だって7個ありますし(笑)

19時に食べて22時30分ぐらいになんかお腹空いてきたので
お水を飲んでごまかして寝ることにしました。

昨日と比べて今朝の体重はマイナス600gになってました。
健康的にダイエットする基本はランキングサイトに満載!

posted by アン at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3467441
×

