記事検索
 
2005年04月28日

メディカルダイエットをお試し

ALA-diet に入っていたメディカルダイエットを試してみました。
まず説明書きの通りに水300ccをシェーカーに入れ
次にメディカルダイエットの粉(イチゴ味)を入れます。
(袋を開けるとイチゴの香りが・・・シャービックって知ってますか?
 あれのイチゴ味とまったく同じ甘い匂いがしてきます)

しかし水に浮くので粉が全部入りきりません。
少しこぼれてしまいました^^;
もったいないけどこぼれたのは諦めてシェーカーを
振って振って振りまくります・・・かなり疲れました。

飲んでみました。少しとろみがあります。
味は市販のイチゴジュースの甘みが抑えられた感じです。
(なんと下手な表現なんでしょう)

満腹感もそれなりに出てきています。しかしなんか物寂しい(笑)
豆乳クッキーダイエットは満腹になって食べたという感じが
するのに対してメディカルダイエットは腹7分目という感じです。
ダイエット食なので体重も量ってみました。400g減りましたよ。

このメディカルダイエット、実は16,000円するんですよ。
CoQ10やL-カルニチン、コラーゲンというダイエット・美容に
効果的な成分が入ってるのも特徴の一つでしょうか。

試してみたいという方はお早めにどうぞ。
390円というセール価格は5月9日までで
それ以降は1,050円に価格が戻ってしまうみたいです。

参考になったという方がいれば
人気ブログランキングへの応援よろしくお願いします。

posted by アン at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3196440
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。