記事検索
 
2005年04月25日

極選上海康茶

ALA-diet に入っていた飲むだけでお腹スッキリする
という極選上海康茶を体感してみました。

中国の女性は、なぜ健康的で美しい人が多いのか?
極選上海康茶」はそんな疑問から新日本製薬が研究を重ね、
素材にこだわり安全性を第一につくりあげた美容茶らしいです。

F1000019a.jpg ダイエットと健康にいい厳選17種類の
天然植物がブレンドされているとの事で
漢方のようなきつめの香りがするのかと
思ってましたが思った程匂いもきつくなく
渋さもなく烏龍茶みたいで飲みやすいです。

普通に食後、食間などに飲むお茶として
使えますね。それでいて健康にいいらしいです。

さてさて一番の注目ポイントはお腹の中に詰まっている
ものが出てくるかどうかという事ではないでしょうか。
これが出てきてくれてスッキリしない事には
美味しいだけでは意味がありません。

これについては飲んで翌日かなりスッキリしました。
このお茶はなかなか相性がいいみたいです。
ティーパックなので持ち運びにも便利ですしね。

ALA-diet は390円で4種類の商品のお試しが出来ます。
極選上海康茶だけを試してみたい方は無料で3パック試す事も出来ますよ。
おなかペタンコ!下半身スッキリ【極選上海康茶】サンプル応募受付中!

人気blogランキングに登録しています。

posted by アン at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3144095
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。