記事検索
 
2005年04月09日

豆乳クッキーD検証中

昨晩は抹茶味を食べてみました。
封を切ると抹茶の香ばしい香りが・・・・
ぜっ全然しません。クッキーの甘い匂いが漂います。
予想に反しててビックリ。
F1000014a.jpg 昨日のプレーン味の写真と見比べていただければ
分かりますが色がだいぶ茶色っぽいです。
お味の方はどうかな・・・・
思ったより抹茶の味がそれほど強くありません
これなら抹茶苦手という人も大丈夫?

1袋7個入りで写真に6個しか映ってないのは
1個食べ終わった後に、あっ色がだいぶ違うから
写真撮っておこうかなという経緯だからです。

昨日と同じように紅茶(砂糖抜き)を飲みながら
ちょっとずつボリボリ・・・・(割りと固いんですよ)
ダイエット食って感じじゃなくて普通にお菓子食べてる感じだなぁ
多分これだけお皿に出されてどうぞと言われたら
絶対ダイエット食って分かりませんよ。
しかしプレーン味と抹茶味を比べると抹茶美味しくありません^^;

朝:食パン1枚+ヨーグルト→295kcal
昼:弁当→897kcal
晩:豆乳クッキーダイエット147kcal
3食合計で1,339kcal、このダイエットで目安にされている
1,200kcalを大きく超えています^^;
まぁ昼の弁当はカロリーが分からないので
幕の内弁当並みのカロリーで計算してますけど。

今朝、体重計に乗ってみました。
昨日の体重よりマイナス200gになってました。
明日はもっと減ってればいいなぁ。

ダイエット情報満載の人気blogランキングはこちら。

posted by アン at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2862999
×

