記事検索
 
2005年04月08日

豆乳クッキーDお味は、空腹感は

昨晩はさっそく豆乳クッキーダイエットを食べてみました。
おまけでプレーンが余分についてきてるのでプレーンから。
袋を破ると甘い匂いが鼻をくすぐってなんか幸せ。

紅茶(砂糖抜き)と一緒に食べてみました。
お味の方は・・・・ん?まぁそこそこかな。
よく美味しい美味しいと聞くのでめちゃくちゃ
美味しいお菓子と期待しすぎました(笑)
でもダイエットフードとは思えない美味しさで満足満足。

F1000013a.jpg 普通のお菓子のようにボリボリ食べてたら
すぐなくなりそうなのでハムスターみたいに
ちょっとずつちょっとずつ食べて紅茶を飲む。
意外なんですが3個食べた所で少し満腹感が。
7個全部食べて十分満腹になっちゃいました。

朝:食パン1枚+ヨーグルト→295kcal
昼:弁当→897kcal
晩:豆乳クッキーダイエット146kcal

3食合計で1,338kcal、このダイエットで目安にされている
1,200kcalを大きく超えています^^;
まぁ昼の弁当はカロリーが分からないので
幕の内弁当並みのカロリーで計算してますので
多分もう少し低い値になるんでしょうけど。

上で十分満腹になりましたと書いてて夜遅くに
お腹空いてきちゃいましたよ私は^^;
前回書いたように空腹感を感じた時は牛乳を
コップ一杯飲めばいいらしいです。

牛乳はないのでお水をコップ一杯飲んでみると
2、3分後には空腹感が薄らいできましたよ。
実に不思議です。これなら我慢出来ずに何か
食べてしまうという事はないでしょうね。

今朝、体重計に乗ってみました。
スタート時の体重よりマイナス600gになってました。
私、今まで予想以上に食べすぎてたのかもです。

健康食品情報満載の人気blogランキングはこちら。

posted by アン at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

豆乳クッキーダイエット
Excerpt: 豆乳クッキーダイエット 12/01(水)‐12/07(火) 12/08(水)‐12/14(火) 12/22(水)‐12/28(火) 12/29(水)‐0..
Weblog: 楽天売れ筋ランキング集
Tracked: 2005-04-15 22:45
×

