記事検索
 
2006年09月10日

9/10 あるある大辞典「老け肌・シワの原因はカルシウム不足」

カルシウムは骨に欠かせないミネラル。
骨の成長期はカルシウムが多く使われるため
牛乳や小魚などで摂取する必要があります。
体内へ吸収されたカルシウムの99%は骨に蓄えられます。
そして血中のカルシウム濃度は一定に保たれるため
不足すると骨を切り崩して使われます。

一昨日の晩御飯は何でしたか?
すぐに思い出せなかった方はカルシウム不足かも・・・。
実は脳内の情報を流す神経伝達物質の働きを活発にしているのは
カルシウムの働きによるものなのです。
だから足りなくなると物忘れなどが起きやすくなります。

そのまま放っておくと記憶の中枢に関係ある海馬や扁桃体の細胞が
壊死を起こし認知症やアルツハイマー症に繋がってくる事があります。
更に最近の研究では骨密度(カルシウム量)が低いと他の臓器
(心臓・血管等)にも影響を及ぼす事が分かってきたそうです。

肌の保水成分はカルシウムによって活性化されているためカルシウムが
不足すると潤いが失われシワや肌荒れの原因になります。
しかも肌の角層が出来ずに溜まってしまい新陳代謝が悪くなってきます。
体内では作れないカルシウムは食事によって摂取されます。
胃酸によって食べ物を溶かしカルシウムを取り出しやすい状態にしますが
更に胃酸によってカルシウムを腸で吸収しやすい形に変化させなければなりません。
摂取した量の多くはそのまま排出され極わずかだけが小腸で吸収されます。

食材によるカルシウムの吸収量
野菜・海藻吸収率:20%
野菜や海藻に含まれる食物繊維がカルシウムを吸着して
小腸から吸収される前に体外に排出してしまいます。
吸収率:30%
固い骨を消化しカルシウムを取り出すのは困難
乳製品吸収率:40%
カルシウムを吸収しやすい形に変化させる手間が必要

カルシウムが摂りにくいのは吸収されるまでに手間がかかる為で
お酢に含まれる酢酸や梅干・柑橘類に含まれるクエン酸は胃での消化を助けて
カルシウムを取り出しやすくし腸から吸収しやすい形に変化させてくれます。
これらの組み合わせでカルシウムの吸収率が30〜50%上昇します。

カルシウムはビタミンDが無いと吸収されにくいためビタミンDを
多く含むキノコ類や卵黄、イクラなどの魚卵、鮭やマグロなどの青魚を
組み合わせる事でカルシウムの吸収率が20%上昇します。

この記事へのコメント
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、URL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット
(内容)ダイエット法などを紹介しています。
(タグ)簡単ダイエット
*宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/280.html
宜しくお願い致します。
Posted by 丸山 at 2008年04月12日 17:45

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/2kfcm83/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 09:51

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/uwq4lbe/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 14:54

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/maoqfs6/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 02:09

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/pjcgecw/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 03:56

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/2uzemp8/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:04

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/4hhf9kk/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:35

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/q3kn0ch/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 17:22

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/q08dxcw/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:15

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/rsj3tnl/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:53

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/9cdp6xs/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:01

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/r-dj9j2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:45

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/egqtl39/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:46

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/comx9od/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月09日 12:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/c5ih9df/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 10:50

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/hvlgt6i/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:46

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/xddvy9r/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 03:11

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/557evgj/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:14

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/nalmmrm/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 10:07

http://esp.cucuple.net/7ueqdbu/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:23

http://mn.dodonpa50.com/zers64a/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:22

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/t2tcz1y/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:30

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/86uojtq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:35

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/e2mu56y/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:35

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/ufnbjy3/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 09:11

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/myb2t86/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:02

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/s0yy33b/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:26

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/lexmpe1/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:15

うはwww
Excerpt: pJsRagCK副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/pJsRagC..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:29

テラびしょびしょw
Excerpt: NEgHV4Zb最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/NEgHV4Zb.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:29

助かった。。
Excerpt: kHj1Gkfh ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kHj1Gkfh/kHj1Gk..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:49

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:09

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:35

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://HA5G43mM.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:49

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 08:57
×

