記事検索
 
2006年02月11日

スキムミルクヨーグルトダイエット開始中

スキムミルクが届いてから全然更新してないですけどダイエット始めて2日目です。
スキムミルク60gにプレーンヨーグルト400gを混ぜると量がかなり多いですよ。

下の写真は結構大皿なんですがこれに一杯になってしまいました。
     スキムミルクヨーグルト

プレーンヨーグルトは市販の明治ブルガリアヨーグルトを使ったんですが
プレーンヨーグルトって全部こんな匂いがするんですか?
この匂いちょっとダメです。今度は別のを買って試してみよう・・・
     ブルガリアヨーグルト

この量を1回で食べるのかと思ってたのだけど一日で食べきればいいみたいで一安心です。
でもね美味しいものじゃないんですよ、このヨーグルトは^^;
最初は何も入れずにそのまま食べてみましたが匂いダメ、味ダメと辛いですよ(笑)
今朝はバナナを入れてみました。匂いはダメだけどちょっとは味をごまかせるみたいです。
ダイエットを始めたのが出張後(カニ鍋など豪華三昧でまたちょっと太った?)すぐだった為か
体重が順調に減ってます。もう800g落ちてしまいました^^;
     スキムミルクダイエット

posted by アン at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。